※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

昨日面接で落ちてショックだった女性が、高熱と股関節痛に悩まされています。授乳中で薬を飲めず、食事も不調。熱は上がったり下がったりで眠れない状況。どうしたらいいでしょうか?

つ、、辛い、、
昨日パートの面接で落ちてショックだったのに、
今朝なんだか指が浮腫むなぁー、、背中痛いなぁー、、だるいなぁ、、ひざ関節いたいなぁー、、、

そこから39.8度の高熱
食欲もあり喋れますが、何より股関節痛。目の奥が痛い、だるい、、
喉のいたみ咳、腹痛など全くありません。

まだ授乳してるので薬はのまず、水分をとってねてます。
夜はハヤシライスとお赤飯、レンコンの炒め物、、
食べ合わせおかしいですが、息子を見ることができないので実家に避難中です。

お昼にかけ急に熱が上がったので、みんやインフル、インフルといいます。
まぁ、そうかもしれんけど、そんな病原菌扱いしないで、、、

明日下がるといいのですが、、、

不思議と熱の割には元気です。
ただ股関節がいたいのなんの、、、テニスボールでコロコロしまくってます。

そして、全く眠くない、、関節が疼くので寝れません。
こういった場合どうしたらいいですか?
教えてください。

コメント

ゴルゴ33

私も昨日会社で39℃の熱が出て早退させられました!!
会社でインフル一人出てたし、妊娠初期なので慌てて産婦人科受診しました💦幸いインフルではなく扁桃腺炎でしたが…😅

授乳中に体調崩したのにお薬飲めないときは、 治るまで毎日リポビタンフィール飲んでました!授乳期でも飲めるので、疲労回復・滋養強壮で体調回復の助けになるかと思って🙂
もちろんお薬ではないのでなんとなく効いてるかなー?くらいの感じでしたが(笑)