※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
雑談・つぶやき

デパートとかで、ママが女の子の赤ちゃん連れてるの見るとこれから女同…

デパートとかで、
ママが女の子の赤ちゃん連れてるの
見るとこれから女同士仲良く
ショッピングしたりするんだろうな

ってすっごくすっごく羨ましくなる。
なんとなくだけど、うちは二人目も
男な気がする。私から女の子は
産まれないような予感がする🙎🙎

コメント

れおママ♥

私も周りから
あんたが女の子産むと思われへん!とか言われてましたが
妊娠した時から絶対女の子や!って自信がありました( 笑 )
でも息子見てたら男の子2人でもよかったかなって思えました🙌💖

• おはる

おはる

コメントありがとうございます!
    男の子は男の子で、違う可愛さがありますよね♡私も妊娠中は女の子ベビーのママ友から、男の子いいな~の嵐でした(笑)れおママ♥さんのコメントも見て、改めて息子かわいいなって思います😊ありがとうございます🌸

• 9月14日
ぽてち

うちは姉2人で、更に姉の子が3姉妹、2人姉妹です(*・ω・)
私が男の子を産んでじぃじ以外で初めて男子が混じりました(。-∀-)

自分が3姉妹と母とでキャッキャしてきて、姉の子も1番大きい子が3年生で、まさにみんなでキャッキャしてるので…😊
私も次は女の子がいいな…とσ(^_^;)
服も、今まで姪っ子にあげる服しか見てなくて、自分の子産まれたら、男の子の服はバリエーション少ない‼︎と衝撃でした🤣

とりあえず今は、初めての男の子なので、女の子にはないだろ〜いいだろ〜って場面が出てくることを期待してます(*・ω・)✨

• おはる

おはる

凄いっ女だらけですね👩(笑)
    姉妹を持つママ友が居るのですが、私もそのファミリーを見て皆でキャッキャして楽しそうだなぁと思います😊でも男の子は男の子で小さな彼氏みたいで、母性本能くすぐられて可愛いですよね🌸でも次はお互い女の子に恵まれると良いですね♡(笑)

• 9月14日
みぃ1223

分かります!その気持ち…(;_;)
女の子は大きくなっても一緒にショッピングしたり、ご飯食べに行けたりしますもんね(^^;
男の子だと結婚後マザコン言われても困るし!

私は6人兄弟で、私以外みんな男なんです。旦那は4人兄弟で全員男。…なので私も男の子を生む確率が非常に高いのかなと思ってます(^^;1人目、男の子だったんですが、やっぱりなって思いました(^^!もちろん男の子も可愛いですよ!…でも将来の事考えると女の子もうみたいですよね(^_^)

• おはる

おはる

分かってくださいますか😭😭
    そうなんですよね、大きくなってからのことを考えると男の子だとちょっと寂しくなるなーって思います💦マザコンはマザコンで嫌ですよね(笑)いや、息子なら嬉しいですが💕(笑)
    みぃ1223さんの周りは男👨だらけなんですね!うちも甥っ子、いとこ男三兄弟がいるので何となーく男なのかな?と思ってました😂
    男の子は男の子で女の子にはない可愛さがありますが、やっぱりいつかは女の子にも恵まれたいです🌸(笑)

• 9月14日
まま

私は逆で、上も下も女の子でお腹の子も女の子です😂
私は一人目からずっと男の子希望だったので男の子のお母さん見ると羨ましいな〜、男の子ほしいな〜って思いますよ😩💓

• おはる

おはる

女子が多い家族うらやましいです👩(笑)
    そうなんですね。そう言っていただけると何だか嬉しくなります🌸やっぱり無い物ねだりなんですかね☺まぁでも結局は男の子でも女の子でも、我が子は愛しいですよね♡

• 9月14日