※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

昨日から風邪で微熱、咳、鼻水がひどいです。妊娠8週で保育園で働いていますが、赤ちゃんが心配です。

昨日から微熱、咳、鼻水がひどく風邪をひいてしまいました。保育園でパートで働いていて、今日は1日だるさがあり、朝から動機が…
今8週です。お腹の赤ちゃんは大丈夫かとても不安です。

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も保育園で正職員で働いてます❣️赤ちゃんは強いってゆうのできっと大丈夫です💖でもお母さんが倒れたら大変ですし、保育現場の過酷さもわかるので治るまで無理せず休めるようなら休んで下さいね❤️❤️身体が弱ってると余計に悪い菌をもらっちゃうでしょうし❣️❣️お大事に💖

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

保育園で正職員すごいですね‼︎今はパートでも精一杯なのに😅
    赤ちゃんを信じて、休みの日はしっかり休みますね^ ^
    ありがとうございます✨

• 9月13日
サルっこママ

保育士でパートです‼️

私も妊娠中風邪ひいて、すぐに産婦人科で診てもらいましたよ😊

妊娠中でも飲める薬があるし、高熱が出たら大変なので、辛かったら早めに受診した方がいいですよ😄

妊娠中、インフルが流行りまくって、1クラス5人とかになり、ノンカフェインの緑茶飲みまくって予防しました😅

うがいより、15分に1回緑茶飲む方が予防になるみたいで、小児科の先生はそうやって予防してるみたいです‼️

保育園はただでさえ菌をもらうので、無理しないようにしてくださいね😄

ゆうちゃん

次の検診が1週間後なので行くか迷っているんですけど、悪化しそうだったら連絡して行ってみます‼︎

マスクしたり予防しながら気をつけますね^ ^
ありがとうございます✨