妊娠・出産 名古屋で帝王切開が上手な産院はどこですか?平竹クリニックが良かったの… 名古屋で帝王切開が上手な産院はどこですか? 平竹クリニックが良かったのですが8wで分娩予約の電話をしたら既にキャンセル待ちでした。 とりあえずキャンセル待ちして他の産院も探そうと思っていますが、帝王切開は決まっているので傷が綺麗な先生にお願いしたいと思っています。 帝王切開が上手な産院知ってる方いましたら教えてください🙏✨ 最終更新:53分前 お気に入り 産院 分娩 妊娠8週目 帝王切開 先生 平竹クリニック うさぎ(6歳, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 人気になっちゃうと嫌なので、消すかもですが😂 名古屋市緑区にあるロイヤルベルクリニックの、丹波先生は傷も綺麗で上手だなと思いました 優しいですし😂 55分前 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帝王切開・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 分娩・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 分娩・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント