「パート」に関する質問 (10027ページ目)
アパート、マンションなどで 一階に住んでる方は 夜寝る時、昼寝など寝る時は窓開けて寝れますか? 今度引っ越しで一階に住むことになるんですが どうしてるのかなっ思いまして… 開けっ放しで寝るのは不用心ですかね?
- パート
- マンション
- 昼寝
- 引っ越し
- まままきりん
- 4
アパート、マンションなどで 一階に住んでる方は 夜寝る時、昼寝など寝る時は窓開けて寝れますか? 今度引っ越しで一階に住むことになるんですが どうしてるのかなっ思いまして… 開けっ放しで寝るのは不用心ですかね?