「四人目」に関する質問 (39ページ目)
はじめての投稿です! 四人目妊娠中、14wなんですが性別がとても気になっています>_< みなさん、どっちに見えると思いますか? 是非御意見お聞かせください(o^^o)
- 四人目
- 妊娠14週目
- 性別
- 妊娠中
- 妊娠
- ぴかり
- 4
はじめまして‼ 13wの検診に行って来ました。 baby nub分かる方、~かな??でいいので見ていただけると嬉しいです(*´∀`) 男男女の四人目なので女の子がいいなーと思っていますが…角度あるような…(笑)
- 四人目
- 妊娠13週目
- 女の子
- 検診
- 男
- rucola0325
- 2
こんにちは。男の子3人のお子さんお持ちの方で、四人目で女の子だったかた、つわりどおでしたか?やはり男の子とつわりが違うんですか?教えて頂けないでしょうか?
- 四人目
- つわり
- 女の子
- 男の子
- 男
- ♡♡♡♡
- 7