※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶろっこり
妊娠・出産

予定日でおしるしあり、痛みは我慢できる程度。病院に来てほしいと言われるも、胎動はある。生まれる気配なし。前駆陣痛は毎晩5日前から。

今日予定日です!
全く兆候なかったので、諦めてたのですが午前中におしるしがきました。
ですが、張りも不規則、痛みも我慢できる程度で。
一応病院に、連絡したら四人目ということもあり、痛みがきてからだと間に合わなかったら困るから来てくださいと言われました。こらから病院です。
でも胎動もまだあるし。
今日生まれそうもない気が
前駆陣痛は毎晩夜中に5日前からありました。

コメント

めいゆいママ

わたしがそんな感じでした!
10分間隔できたのがバラバラになり今日はないな!と思ってしばらくしたらいきなり前触れなく2分間隔になりました(T ^ T)3人目でした!

あけみん

私も 全く 同じ状況でした!
私は、5人目のお産でした!
夕方 おなかの痛みが強くなり…でも 不規則。10分前後ではありました。

前駆陣痛かな…と不安で病院に電話しましたが 19時半に病院に着いたら 5㎝。
痛みが 弱くなったかも…と思ったら 8㎝。ウソでしょ。と思っていたら9㎝。
病院に着いて 2時間で生まれました😅
常に胎動もしっかり ありましたよ💕
赤ちゃんが動きながら 出る準備していたのだと 思います(o^^o)

もう少しですね!
今では、その痛みも愛おしいです☆
頑張ってくださいね😊😊✨✨