※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊娠・出産

最近四人目の子供ができました。女の子を希望していますが、男の子3人とは違い、食べづわりの症状が違います。食べて満腹になると船酔いのような感じになります。これは食べづわりでしょうか?

こんにちは。男の子3人現在いますが、最近四人目が出来ました。それで、女の子を希望していますが、悪阻や食べ物等何か女の子だと変わったよ~…とかありますか?ちなみに、男の子3人とも食べづわりでした。今のお腹の子は、お腹減って食べて、満腹になるとまた、船酔いになった感じになります。。。これって食べづわり何でしょうか?

コメント

みぃくぅ

2男2女います。
長男はカレーにはまり、長女は甘い物、次女は白い物(うどんとか素麺とか白米)次男はサッパリした物を欲しました。
悪阻はみんな軽い方でした。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

コメントありがとうございます🤓

そうなんですね~男の子女の子両方いらっしゃって羨ましい~😆です😍😂

• 8月1日
ららみ(母乳チョロリ)

妊娠おめでとうございます😄
知り合いの方のお話ですが、女の子でお米(おにぎり)、お菓子など食べつわりだったらしいです。
そのお宅はうみさんと逆で男の子が欲しくて4人続けて女の子、最後の一人!と頑張ったら自然妊娠で双子の女の子!6人の女の子です😲
授かって無事に産まれてくれるだけで軌跡ですが、こういうのも運命なんですかね😲友達でも男の子欲しいのに姉妹になったりしています😅

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😂
    返信ありがとうございます。
    そうなんですね~🤓☝️
    私からすると女の子羨ましい限りですが、上見たら限りないですね😵
    私は、男の子3人の時は、肉ばっかりでしたが、お腹の子はトマトとか、アイスとか、食べたくてたまんないです😆妊娠初期ですけど、今の時期から、食べたいものとか、好き好んで食べたりしてたかな~?🤔💦って思いました😵

• 8月1日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

私も不妊でやっと授かれたのでどちらでも嬉しいですが、やはり女の子一人は欲しいなって思います😆可愛い服着せたり将来お出掛けしたり❤
    好みが変わっていると期待出来るかもですね✨女の子~😍

• 8月1日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信遅くなりすみません🙇私も、女の子1人は、欲しいです😍😂

• 8月3日
しゅーみ

妊娠おめでとうございます😆❤️

友人が一人目は女の子、二人目が男の子で、一人目の時は食欲そんなになかったのに、二人目の時は食欲がいつもより多くて男の子かな?と思ったら、男の子だったって言ってましたよ\(^o^)/

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😂返信遅くなりすみません🙇

そうなんですね~🤔💦私から、男の子しか産まれないのかなぁー、何て思ってます。まだまだ、性別分かりませんが、どっちにせよ、我が子は可愛いもんですよね❤️

• 8月3日