※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりにいい食品で日持ちのする市販品今食べづわりで、職場の配達…

食べづわりにいい食品で日持ちのする市販品

今食べづわりで、職場の配達弁当が油物ばかりで無理になってしまったので、お昼ご飯に何か持っていこうと思います。おすすめはありませんか?

・職場にあるものは、冷蔵庫、レンジ、ケトル
・食べづわりなので頻回に食べるのでカロリーの低いもの
・週1ぐらいでしか買い物に行かないので、日持ちのするもの(生野菜とかはいいのですが、日持ちがしないので…)
・できれば塩分の高くないもの
・匂いづわりもあるので、匂いの強い香辛料(ニンニク、カレーとか)は無理なんです。さっぱりしたものが食べやすいです。

みなさん、職場に持っていったおすすめはありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうめん弁当はどうでしょう?

わたしはつわり期はそうめんで乗り切りました💦