「横抱き」に関する質問 (77ページ目)
生後9ヶ月、寝かしつけはそろそろ抱っこ卒業した方が良いのでしょうか? 今は私があぐらで座った状態で横抱きで抱えてたらそのうち寝てます。 放置してもそのうち寝るとは思いますが、遊び始めて寝るまでにとーーっても時間がかかり、22時とかになってしまいます。 抱き抱えれ…
- 横抱き
- 寝かしつけ
- 生後9ヶ月
- 遊び
- スマホ
- はじめてのママリ🔰
- 5
おすすめの寝てくれる方法あれば教えてください!! もう少しで生後一ヶ月です! 朝昼も寝ませんが、特に夜になると寝ません😂 寝たとしても2時くらいには起き、 そのまま朝まで起きてます😂 おしゃぶり、添い乳、縦抱き、 横抱き、抱っこ紐はダメでした😭
- 横抱き
- 抱っこ紐
- おしゃぶり
- おすすめ
- 添い乳
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後5ヶ月です。まだ腰が座っていない為、バウンサーで離乳食を食べさせています。1番高くして食べているのですが、娘が頭を起こして食べさせずらく、離乳食がだらだらと溢れてしまいます😢バンボは足がムチムチで入りません… 横抱きにして食べさせると泣いてしまいます… 離乳食は…
- 横抱き
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- バウンサー
- バンボ
- コキンちゃん🔰
- 4