※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

縦抱きでの体の反りが激しく、横抱きでも体が硬直して泣く。抱っこ紐も嫌がり、布団でも反り返る。同じ経験の方いますか?発達障害か心配です。

【縦抱きでの体の反りについて】

縦抱きで抱っこすると体をすごい反らします。
両手で支えてあげないと一瞬で落ちます。
横抱きでも止まってると嫌がって足をピーンとして体が棒みたいになって泣きます。
歩いたり揺れてたりするとしません。
抱っこ紐も背中を丸めて抱っこするのにすぐ嫌がって体が反ってしまいます
布団に転がって泣いてる時もブリッジしながら泣いてたりとにかくそり返りがすごいです…


同じようなお子さんいますか?🥲
何かしらの発達障害なのか今から心配になってしまいます

コメント

雷注意

上の子がそうでしたね〜💦

少し大きくなってからもおんぶができませんでした!
そり返るので😭
なんかフィットするのが嫌なんですかね…😭

あ、因みに普通の小学生やっとります👍