幼稚園の役員決めってどうやって決めますか? あと、役員がする事は主にどのような事ですか? うちは1歳と3歳同時入園なのと パートで働きに出るつもりなので 気になりました💦 宜しくお願い致します!
- 3歳
- 幼稚園
- パート
- 1歳
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 2
お箸の持ち方どうやって直しましたか? 3歳過ぎくらいから普通のお箸なのですが 握り箸になってしまいます🥹💦 ペンの持ち方はしっかりできてるのですが お箸になると持ちにくい…ということで ずっと握り箸にしてしまっています( ´•̥_•̥` ) ご飯は楽しく食べて欲しいので うるさ…
- 3歳
- シングルマザー
- おすすめ
- ご飯
- 箸の持ち方
- はじめてのママリ🔰
- 2