※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那との協力で楽しみな未来。優しい旦那に感謝。産まれる赤ちゃんのために頑張る。

素敵な人に出会えました!
カツカツで大変な暮らしになると思いますが旦那と協力して家事育児をするこれからが楽しみです!!!!

私22歳 旦那23歳とまだまだこれからの2人ですが
旦那は本当に優しくて、半同棲の時から家事等も2人で住んでるから2人でするのが当たり前でしょ!という考えで
私がめんどくさがり屋でなにか家事を後回しにしているとその間に何も言わずに普通に片付け、家事をしてくれます…
食器後で洗うから置いといて~と言っても、「○○といっぱい話したいから洗っとく間にお風呂入っといで~☺️」なんて言ってくれます…私が使った食器しかないのに🥺
元々実家でも中学生の頃から毎日旦那が食器を洗ったり、掃除もしている様で、私は実家では母に頼りっぱなしだったのでしっかりしてるなといつも思います…

私が夜中寝ている最中も寝返りを打つとその都度布団をかけ直してくれたり、妊娠中でトイレが近くて夜中何度トイレに起きても、一緒に起きて私の上体を起こしてくれます…(介護でしょうか)
少しの物音でハッと起きてしまうので間違いなく、夜泣きも対応してくれます。
最近は重い荷物持ちや家事で活躍するため、産まれてくる赤ちゃんのために体力をつけたいそうで、毎日筋トレを始めました。頼もしい…笑

全く遊びに行かないし、無駄遣いもしないし、私と違って真面目だし…

赤ちゃんが産まれたあと、絶対にたくさん苦労するし辛いこともあると思うけど、2人力合わせて頑張ろうと思います!

というよく分からないただの旦那の自慢のようなつぶやきになりましたが気を悪くさせてしまった方は申し訳ありません💦スルーしてくださいm(_ _)m

最後まで見て頂きありがとうございます!
まだまだ若い未熟者ですが、ママリ先輩方から学んで頑張ります!いつもありがとうございます!

コメント

3Kids-mom

素敵な旦那様ですね💕
うちの息子も旦那様みたいな奥さん思いの男性になって欲しいものです☺️

これから家族も増えて楽しいことも辛いことも色んなことがあると思いますが、旦那様と力を合わせて頑張ってください💕
陰ながら応援してます✨

まだまだ気温差も大きな時期ですので、ご夫婦共に身体に気を付けてお過ごしください✨
朝から素敵なお話聞かせてくれてありがとうございました💕

• ままり

ままり

本当に家族思いで、実家でも家のことはするし、おじいちゃんの家に行けば毎日おじいちゃんにマッサージをしてあげてるそうです(義祖父から聞きました)

彼の口癖は喜んでる顔が見れるのが嬉しいから俺がしたくてしてる!で本当にいい人だなぁと思います、、、

産まれてくる子供にもそのような父の姿を見て育って頂きたいです😊

ありがとうございます☺️3Kids-momさんもお体に気をつけて頑張ってください😊🫶

• 2月22日