※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家事・料理

娘の初めての生魚は何ですか?湯がいたことはありますか?今日、3歳の誕生日でお寿司に行く予定です。生魚に興味があるので、少し試してみようと考えています。

初めてお寿司の生魚を食べさせたのはなんのお魚でしたか?
お湯で湯がいたりしましたか?
今日娘の3歳の誕生日でお寿司を食べに行くのですが、いつも生魚に興味を持っていたので少しあげてみようかな?なんて考えています。

コメント

るん

本当は白身魚がいいみたいですが、
娘は見た目から選んでイクラ食べました😂💦
その後にマグロとか少しだけ食べましたが
湯がいてないです😊

moon

長男は3歳の時にお子様セットにのってたマグロのお寿司が初生魚でした😊
でも、少しかじっていらなーい!って言って、それ以降今まで生魚のお寿司欲しがらないです🤣

はじめてのママリ🔰

3歳半でマグロをそのままでした😂

なっそん

私も娘の3歳の誕生日に生魚(お寿司)デビューしようと思ってます🍣✨
そのままあげる予定です!

はじめてのママリ🔰

いまだに食べないです😂
いくらは大好きです😊なのでお寿司屋さんいったら、いくらとタマゴオンリーです😂

ぴ

息子、
最近、お寿司屋さんで、鉄火巻きやいくら、食べてますよぉー!
2歳8ヶ月くらいの時に、サーモンも家で食べてました。

はじめてのママリ🔰

いくらでした☺️下の子も3歳すぎてからいくらデビューしました!
徐々にマグロ、サーモン、エビ、いか、タコ🐙ときてますが、イカとタコ以外は結局食べません😂

2児のママ

いくら食べてました🤣

いかにんじん

マグロの赤身
2人とも大好きで、2歳前から食べてます😂

こだ

上は2歳半くらいでいくらでした!
下は2歳でサーモン食べてました☺️