※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日期限のお魚冷蔵庫にいれたまま忘れてました今日はもう食べに行くの…

昨日期限のお魚
冷蔵庫にいれたまま忘れてました
今日はもう食べに行くので使わなくて、😭
明日のお弁当とかありですか?それか冷凍してまたいつかにまわすの

コメント

はじめてのママリ🔰

私3日過ぎても焼いて食べますよ!☺️
当たったことないです!
刺身も購入してから2日置いてても食べたりしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    冷蔵庫なのですが、チルドとか入れてなかったですが
    明日行けますかね?😭

    • 1時間前
ぴったん

魚はそんな簡単に傷まないので全然食べます〜