家事・料理 昨日期限のお魚冷蔵庫にいれたまま忘れてました今日はもう食べに行くの… 昨日期限のお魚 冷蔵庫にいれたまま忘れてました 今日はもう食べに行くので使わなくて、😭 明日のお弁当とかありですか?それか冷凍してまたいつかにまわすの 最終更新:1時間前 お気に入り お弁当 魚 冷凍 冷蔵庫 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 私3日過ぎても焼いて食べますよ!☺️ 当たったことないです! 刺身も購入してから2日置いてても食べたりしてます笑 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 冷蔵庫なのですが、チルドとか入れてなかったですが 明日行けますかね?😭 1時間前 ぴったん 魚はそんな簡単に傷まないので全然食べます〜 1時間前 おすすめのママリまとめ 魚・ダメに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・魚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
冷蔵庫なのですが、チルドとか入れてなかったですが
明日行けますかね?😭