ベビーカーや抱っこひもが要らなくなるのっておおよそいつぐらいでしたっけ? 個人差あるとは思いますが。 手を繋いで歩けたり、お買い物出来たり、バスに大人しく座っていられたり、だめだよやめて等のお話がある程度きけたり。 上の子の時は確か3歳くらいじゃなかったかな…?と…
- 3歳
- ベビーカー
- 抱っこひも
- バス
- 上の子
- はじめてのままり🔰
- 4
3歳になったのにまだ娘のお絵描きがこのレベルなんですが…🥲(アンパンマンみたいなのは私が描きました笑) 娘は言葉とかはすっごく早いしおませさんなのにお絵描きだけは壊滅的に赤ちゃんレベルなんです…ペンの使い方も本当に下手です💦大きな丸は描けるけど小さい丸は描けません💦 …
- 3歳
- 赤ちゃん
- 夫
- アンパンマン
- お絵描き
- はじめてのママリ🔰
- 7
3歳の女の子の水着、上は女の子用の可愛いラッシュガードあるんですが下がサイズアウトしてしまい…上の子(男の子)のハーフパンツの水着のおさがり合わせるのはどうですかね? 幼稚園で月1回プールがあるのでその為に必要なのですが😣💦
- 3歳
- 女の子
- 幼稚園
- 水着
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 3