※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供にディズニーシーのお子様ランチは早くて多い。ベビーフードが嫌いで悩んでいる。ホライズンベイレストランのランチは3歳児でも多すぎた。双子で1つを半分こするか悩んでいる。

1歳5ヶ月でディズニーシーのお子様ランチって早いですし多いですよね?💦
ベビーフードだとドロドロが嫌みたいであまり食べてくれないのでどうしようか迷ってます💦
ホライズンベイレストランのお子様ランチは上の3歳ですら食べきれなかったので、双子で1つを半分こするか悩みます😖💦

コメント

優しい麦茶

上の子が1歳半くらいの時ディズニー行きましたが、お子様ランチ食べさせました!よく食べるのでほとんど1人で食べました。
そぼろ丼みたいなものも食べさせた記憶があります!これは子供用ではなかったですし、途中でお菓子もたくさん食べてたので半分くらいしか食べてなかったです!

• ねこ

ねこ

1歳半で食べましたか?💓
    お子様セット全部食べたのすのいですね😍❣️❣️

うちもあげちゃおうかな・・✨
    参考になるコメントありがとうございます❣️

• 2月22日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

食べました!ポップコーンもあげたし、揚げ物もあげてるし…いろいろ食べ歩きもしました☺︎

• 2月22日
  • ねこ

ねこ

まだあげものをあげてないんですよね、、ハンバーグとかなら食べれそうですが🤔

• 2月22日
ままりーの

1歳半の時にあげました!
食べるかな?と思ったけど、思ってた以上にしっかり味付けされていたのでほぼ食べなかったです😭💦

• ねこ

ねこ

やっぱり結構しっかり目の味付けですよね💫
    大人でも食べれそうな、、😂
    悩んじゃいます💦

• 2月22日