※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンジェリカ
ココロ・悩み

次男が耳を触る癖が治らず、ストレスです。従兄弟の影響で、私が嫌いな行動をするのが原因です。どうすればいいでしょうか?

今年3歳の次男なんですが、、
私の耳を触る癖が治りません😭

寝る時も触るし
テレビ見てる時もわざわざ背中にきて
触ったりします。

もぉストレスでストレスで
どぉしたら治りますか😭😭😭


私の嫌いな従兄弟が
次男にやっていて、、それが次男にうつり
私はすごくすごく従兄弟が嫌いで。。💦
会うたんびに
ねぇ。触らないであげて。と言ってますが
治りません。



助けてください笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳のいとこですか?

  • アンジェリカ

    アンジェリカ

    今年小学1年生になります。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いとこの親はなんていってますか?
    事前に「今度触ったらひどく叱責するからごめんね、さきにあやまっとくね」といとこの親に伝えておいて、

    いとこの親にいとこを注意してみてもらったり、
    実際にさわったら、「なんどもさわるなって言ってるだろうが!耳聞こえないのか?!あぁ?」くらい、一回こわいやつかました方がよいかと

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしくは「耳触るから気持ち悪い、やめてくれない、やめない限り会いません。」といとこの親に伝えてみては?

    帰省時は時期ずらすとか

    • 2月22日
  • アンジェリカ

    アンジェリカ

    ありがとうございます

    • 2月22日