来週4泊5日で関西から北海道へ行きます 大人2人、2歳児1人です。 荷物の持って行き方に悩んでいます。 キャリーは大きいのに一つにまとめてリュック2つ、リベロベビーカー1つで行こうと思っています。 でも飛行機の荷物重量考えるとキャリー2つが良いですかね?💦でも荷物は少な…
- 子連れ
- 2歳児
- ベビーカー
- 北海道
- 飛行機
- はじめてのママリ🔰
- 2
8月に函館に行きます!夫婦+7歳5歳なのですが、子連れにおすすめのホテルはありますか?ホテル、湯の川温泉のどちらも教えてください✨レンタカーは今のところ借りる予定でいます!
- 子連れ
- 温泉
- おすすめ
- 5歳
- ホテル
- あやあや
- 1
母乳育児中のプールってどうしてますか? 今度子連れでプール行くのですが、子供はプール用おむつするとして私の母乳はどうなるのかな、、とふと思って😂垂れ流しですか、、?
- 子連れ
- プール
- 母乳育児
- おむつ
- うなる
- はじめてのママリ🔰
- 2
子連れで海外旅行行ったことある方! 子供用の食べ物、なに持っていきましたか? 韓国にいる知り合いに会いに韓国へ行く予定です✈️ 子供たちが食べられるご飯とかもリサーチしてもらってますが、食べ慣れてるものも持っていけたらなと思ってます! アンパンマンカレーとか、カ…
- 子連れ
- 食べ物
- 海外旅行
- ご飯
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 2