友達の結婚式に子連れで参列する場合のご祝儀について質問です。 私→3万円 子ども(5歳、4歳)→1万円 で大丈夫でしょうか? 1つのご祝儀袋に5万円(私と子ども2人分)入れますか? それとも子どもの分は別のご祝儀袋ですか?
- 子連れ
- 祝儀袋
- 結婚式
- 4歳
- 5歳
- はじめてのママリ🔰
- 3
免許更新で免許センターに行きます。 講習は子連れOKの枠を予約しました。 写真撮影や視力検査などがあるのでベビーカーの方がいいか、結構列に並ぶこともあり邪魔になるかもしれないので抱っこ紐の方がいいか迷ってます。 どちらの方がいいでしょうか。
- 子連れ
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 写真
- 撮影
- はじめてのママリ🔰
- 1
子連れママが推し(俳優や男性アイドル)の 写真をスマホケースに挟んでたり、 バッグにトレカをぶら下げてたりするのは どう思いますか? 流石に引かれますかね🥲🥲
- 子連れ
- バッグ
- 写真
- 男
- スマホ
- ままり
- 13
スタジオツアー東京に行こうと計画をしています。 近くでおすすめのホテルありませんか?3歳、5歳の子連れです👦👧車で行くので駐車場があるホテルがいいです。
- 子連れ
- スタジオ
- おすすめ
- 車
- 5歳
- まま
- 0
子連れママのバッグに 推し(俳優やアイドル)のトレカケースが付いてたり、 スマホケースに推しの写真が 挟んであったら引きますか?? 年齢は20代後半のいい年です💦
- 子連れ
- バッグ
- 写真
- 年齢
- スマホ
- ままり
- 6
コンフォートスイーツ東京ベイ or 日和ホテル どちらがおすすめですか? 子連れで新幹線で関西からいきます! 1日目は移動→ランド→ホテル 2日目のシーがメインです!教えてください🏰
- 子連れ
- 新幹線
- おすすめ
- スイーツ
- ホテル
- はじめてのママリ🔰
- 1
ディズニーシーに詳しい方、 最近行った方がいたら教えてください! 5月末か6月の土曜にシーに行こうと思っています。 7時着、9時INの17時OUT予定です。 右回り、左回り、 どちらのルートが効率が良いと思いますか? 誕生日の子がいるので タートル・トークは行きたい! …
- 子連れ
- 誕生日
- ランチ
- バス
- ディズニーシー
- はじめてのママリ🔰
- 1