※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
お出かけ

夏に越後湯沢駅近辺に3泊で旅行に行きます。住んでいる方達は日常的に…

見てくださりありがとうございます。
夏に越後湯沢駅近辺に3泊で旅行に行きます。
住んでいる方達は日常的に熊対策はしていますか?
ニュースで見るより、平然と生活しているのか(熊に合うのは稀)それとも、ニュースより現実は深刻で子供の一人歩きができなかったり時間帯によっては絶対車!とかで大変なのかなと😢
熊が出ない県に住んでいて、現実味がわからずニュースの悪いことばかりが膨らみ、恐怖心が湧いてきます。
だったら行かないほうがいいなどは分かっているので無しでお願いします🙇‍♀️
実際熊スプレーなど持ち歩いてるよ、などおすすめの対策グッズもありましたら教えて欲しいです、そのほか夏におすすめ子連れのスポットもあればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行った時は、熊は出なかったです!
パノラマパークのロープウェイに乗ったり、足湯したり、ボブスレーしたり楽しかったですよ✨
アルピナというイタリアンが美味しいのでおすすめです🍕
駅前の水屋というカフェも美味しいです!