結婚式に子連れで行く際 子どもの分のご祝儀は ポチ袋に入れて渡すか 別のご祝儀袋で渡すか どちらがいいですか? 自分の祝儀袋にいれると 4万円になってしまうので 分けて入れる予定です。
- 子連れ
- 祝儀袋
- 結婚式
- はじめてのママリ🔰
- 4
子連れ結婚式のご祝儀についてです。 自分の分のご祝儀3万円と 子ども2人(0歳、2歳)の分で1万円 4万円用意したのですが 同じご祝儀袋の中に、内袋に3万円と 子どもの分はポチ袋に1万円で 入れて渡してもよいでしょうか?
- 子連れ
- 2歳
- 祝儀袋
- 結婚式
- 0歳
- はじめてのママリ🔰
- 1
静岡市 日本平動物園の近くのグラデボールというお店に子連れで行きたいのですが、子連れでは行きにくいお店ですか? 雰囲気や子供用の椅子や食器を借りれるか知りたいです。
- 子連れ
- 動物園
- 椅子
- 食器
- 日本
- すみっコぐらし
- 2
ディズニー詳しい方教えてください!! 今月ディズニーランドに行く予定なのですが ① スタンバイパスは開園直後になくなってしまうと聞きますけど、グリーティングのエントリー受付は開園時間より遅く入ってもエントリーできますか? ②子連れディズニーがはじめてなのですが…
- 子連れ
- ベビーカー
- アイテム
- レストラン
- ディズニーランド
- はじめてのママリ🔰
- 2
ディズニーシーで 子連れでここ連れて行った方がいいよ!みたいなところ教えてください! ランドみたいにグッズが半額で買えたりするところがあれば教えて欲しいです😌
- 子連れ
- グッズ
- ディズニーシー
- 千葉県
- 浦安市
- yu
- 3