※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーに詳しい方コメントください🙌🏻😻いまはレストランなど予約なし…

ディズニーに詳しい方コメントください🙌🏻😻

いまはレストランなど予約なしでも入れるところはありますか?
子連れだからこその楽しみ方しりたいです!誕生日シールは初ディズニーという感じでも貰えるんでしたっけ?
あと持っていったほうがいいもの、おすすめの乗り物も教えて下さい!🐀

コメント

ままり

行くのはシーです🏰🐭✨

予約なしでも入れるレストランもありますよ!

デビューシールというものがあるので、キャストさんに言えばもらえます!

アトラクションは2歳なら長女はキャラバンカルーセルにどハマりしてました(笑)上の子は身長が90cm超えてるならニモのシーライダーやフライングフィッシュコースターも乗れるので乗せてみてもいいと思います!今月息子も90cm超えてから初めてのシーなので乗せる予定です!

あとはうちの場合はアトラクションよりキャラグリが好きです🥰今は運次第なところもあるし、近付けないのでちょっと寂しそうですが😢

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺
    デビューシールというんですね🥰💗

上の子背が低い方で90センチないんです💦

キャラクターと距離とるの寂しいですよね😭😭

• 4月8日