※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムへ行こうと思っていますが、大体何時間…

横浜のアンパンマンミュージアムへ行こうと思っていますが、大体何時間くらい遊べるのでしょうか??他のおすすめの子連れスポットもあれば教えてください🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

この前行った時は朝イチで行って、ショーも見て1時間半くらい遊んで11時半頃アンパンマンのレストランに行きました。早めに行かないと待つので😂
そのあとまた再入場して遊んだので、大体トータルで2時間あればしっかり遊べるかなと思います。
そのあとショップもみたりパン屋に行ったりするともう少しかかります✨
特にパン屋は大人気で、よく混みます😅
あそこらへんは、アンパンマンミュージアム以外はマンションやビルが立ち並んでいるので、他だと野毛山動物園やエアキャビン、赤煉瓦周辺を散歩なんかもいいかもです🌼
3歳とかだとカップヌードルミュージアムやコスモワールドなんかも楽しめそうですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます🌈🎈レストランは早めに、が重要ですね!色々調べてみます🧡ありがとうございます🌸

• 4月9日