コメント
りり
親戚が日光にいるのでよく日光駅利用しますが栄えてはないです笑
駅前に昔ながらのお土産屋さんがあって飲食店も徒歩圏内だと古いお店なので湯葉とかうどん、蕎麦って感じですかね
大通りにでればよくあるファミレスとかもあります
駅前の明治の館のチーズケーキは絶品ですよ♡
観光地ってなるとやっぱり東照宮とか滝ですよね〜ただ駅から東照宮の方まで歩くと登りで大人の足で30分とかかかるのでバスとかレンタカー使った方がいい気がします!
りり
親戚が日光にいるのでよく日光駅利用しますが栄えてはないです笑
駅前に昔ながらのお土産屋さんがあって飲食店も徒歩圏内だと古いお店なので湯葉とかうどん、蕎麦って感じですかね
大通りにでればよくあるファミレスとかもあります
駅前の明治の館のチーズケーキは絶品ですよ♡
観光地ってなるとやっぱり東照宮とか滝ですよね〜ただ駅から東照宮の方まで歩くと登りで大人の足で30分とかかかるのでバスとかレンタカー使った方がいい気がします!
「車」に関する質問
現在来月3歳息子、明日で一ヶ月娘の子どもが居ます。息子は、日中保育園に行きますが行き渋りが激しく義母からは保育園乗せていったら?と言われました。保育園までは1時間かかります。片道1時間、往復1時間20分で、行き…
朝の地震怖かったし、デカすぎた。 物は降ってきて落ちるわ、登校前の長男はテーブルの下に隠れて次男には私が覆い被さり。。 学校は休みにならなかったけど 長男がパニックになり学校へ行けないと。 車で送迎考えました…
小学生の子どものママさんにお聞きしたいです。 個人懇談って普通子ども連れていきますか? 再来週あるんですが、子どもは1時半に帰ってくるようですがうちの番は2時半です。 学校までは歩いて30分近くかかります。 学…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり昔からそんなに変わってない感じなんですね💦
駅前に明治の館お店出してるの知りませんでした!チーズケーキ買います😍
滝はまだちょっと寒い?し移動距離ありますよね。。
東照宮は30分程の距離なんですね✨お恥ずかしながら夫婦共にペーパーなのでタクシーで少し回ってみます!
コメントありがとうございました😊