※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

ディズニー関連のホテルに泊まったことある方に質問です!🤹🏻‍♀️来週、デ…

ディズニー関連のホテルに泊まったことある方に質問です!!🤹🏻‍♀️
来週、ディズニー関連のホテル(トイストーリーホテル)に宿泊予定なのですが哺乳瓶とかって洗ってもらえるのでしょうか?
それとも洗剤などはこちらから持っていくのが無難でしょうか…
初めての子連れなのでなにもわからなくて…

コメント

mm

哺乳瓶洗浄セットは、貸してもらえますよ😊
消毒は、電子レンジでの除菌らしいです!!

• 🐰

🐰

ほんとですか!!情報ありがとうございます😭
    ありがたすぎます😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も予約してます🌸
哺乳瓶に関してはもう解答が出てる通りで、ウォーターサーバーはフロアに完備です✨

誕生日に合わせて泊まるなら、事前に誕生日のこと伝えてバースデーカードを欲しいといえば部屋に置いてもらえますよ✨
チェックインの日のパークチケットもホテルで購入出来るようになってますし、ホテルの敷地内にはチェックインの日6時から入ることができて、先に荷物を預けることも出来ます😁✨
駐車場はチェックインの日0時から利用可能ですよ〜!

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊ちなみに、トイストーリーホテルでも哺乳瓶洗浄貸してもらえるのでしょうか?🥺

荷物預けられるのはありがたいです!💓

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物預けられるのは7時からなので、6時から入ってロビーでくつろぎながら少しみて回るのも良さそうです🌸

ちなみに私も聞いてなかったと思って電話してみたんですが、2階のゲストサービスカウンターで哺乳瓶洗浄キットを都度貸し出ししてくれるので、スポンジやレンジ用消毒キットとかはいらないみたいです✨😁
    レンジはベビーケアルームにしかないので、洗浄するタイミングで2階で借りてベビーケアルームで洗って消毒→洗浄キット返却って流れになります🥹
    部屋番号と名前を伝えれば借りれるみたいですよ✨

• 4月14日
  • 🐰

🐰

ルイさん!ありがとうございます😭
    お電話してくれたなんて、、、
    すみません。。
    それは助かります🥺💓
    哺乳瓶のブラシとか洗剤持って行こうとしてて荷物多くてやだなーって思ってたから良かったです😭ありがとうございます😭💓💓

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も泊まりに行くのに忘れてたのでちょうどいいタイミングでした💓
    こちらこそ気付かせていただきありがとうございます!
    お互い楽しみましょ✨✨

• 4月14日
✩sea✩

トイストーリーホテル!
ランドかシーには行かれる予定ですか?
もし行かれる予定なければ、チェックインの日、早めに行く事をオススメします!
写真撮る場所あり過ぎて、時間が足りなくなるくらい楽しかったです(〃'▽'〃)
哺乳瓶の話ではなく、すみません💦

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    トイストーリーホテルに前泊して次の日にランドです🤹🏻‍♀️🎪🩰
    どのあたりがおすすめでしょうか?💓
    独身の時は1年に2.3回行っていたのですが子連れになったら子連れ目線で見ることができず、どこがおすすめかなぁと思ってたところです🌙
    よかったらランドのおすすめスポットしりたいです🎪

• 4月10日
  • ✩sea✩

✩sea✩

あ、ランドではなく、トイストーリーホテルです!
    オープン日の次の日に泊まってきたのですが、写真を撮る場所が多くて、うちはランドとシーには行かなかったのですが、チェックイン日に17時頃着(私の仕事があり、到着が遅くなってしまって…)だったのですが、翌日午前中もずっと写真撮ってました(〃'▽'〃)
    外も中も全部可愛くて、あっちでも写真撮りたい!こっちでも写真撮りたい!で、子ども達が「まだ撮るのー?」となってしまいました(笑)
    ロッツォガーデンカフェは行かれますか?

• 4月10日
  • 🐰

🐰

あ!そうだったんですねすみません🤣💭
    えー楽しみです!😘
    ロッツォガーデンカフェ取れなくて、、😮‍💨
    ギフトプラネットも取れるかどうか…😮‍💨

• 4月10日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちが行った日は、ロッツォもギフトも、予約なしで入れてたんです!
    どちらもすごく混雑している感じではなく、旦那と「空席けっこうあるし、元の予約が少ないのかな?」という感じでした!
    もし少し遅めの夕食でも大丈夫であれば、19時半過ぎとかに行ってみるといいかもです!
    うちは19:15にギフトプラネットの予約をしていて(この時もキャストさんが「今は予約無しでも大丈夫ですー」と言ってました)、ゆっくり買い物をしてから20時前くらいにロッツォに行ったのですが、並ばずに入れちゃいました!
    ロッツォ18:00~21:00と書いてあるのですが、料理は21:30まで置いてあって、22:00頃まではいられました(*^^*)

• 4月10日
  • 🐰

🐰

わーそれは羨ましいです😮‍💨💓
    ロッツォ取れなくてショックで、その上ギフトプラネットも取れなかったらショックすぎると思っていましたが少し光が見えたような気がします。。😢その時によって違うとは思いますが…私が行く時は土日なのでどうかな😢💭
    入れる事願ってます😢😢😢

• 4月10日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ロッツォ、キャンセル拾いも全然出来ないですよね💦
    うちも行く日までずっとやってました💧
    ここ最近、夜21時頃?とかに結構キャンセル枠なのか、枠を新たに増やしたのか、ロッツォ空きがある!とTwitterで見ます!
    我が家は、到着した瞬間から感動しっぱなしでした!
    楽しんできてくださいね(〃'▽'〃)

• 4月10日
ままさん

あたしもトイストーリーホテル行きます🙌
なんだか楽しみでついついコメントしちゃいました😂
関係なくてすいません😂

• 🐰

🐰

本当ですかー🥺💓楽しみですよね!!1歳の暴れん坊と行くのですが、がんばります🤣🤣🤣

• 4月10日
  • ままさん

ままさん

あたしもロッツォ取れずにいます😂うちはもうすぐ2才のイヤイヤ期マンと5才がいて今から疲れてますが頑張ります笑
    一歳でもランドは楽しめるのでお互い楽しみましょうね😄

• 4月10日