小学校の先生が盗撮や「この児童可愛いから〇〇したい」などのLINEをしていたというニュースをみるとほんっとに気持ち悪くなりませんか? 最近盗撮して逮捕された教師は妻子持ちだったとか…もう何を信じればいいか分からないですね…
- 小学校
- 妻
- 先生
- 子持ち
- LINE
- はじめてのママリ
- 2
小一の男の子のお子さまいてますか?? どこのスニーカー履いて、小学校行ってますか? うちは、adidas2足もっていてそれ履いて行ってます! でもマジックテープが調節できるものなので、履きにくいみたいです🥹
- 小学校
- スニーカー
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 3