小学校の説明会に生後3ヶ月の赤ちゃん連れて行くのですが、案内の資料見たら4時間近くかかるそうで🥲 その間に授乳やオムツやグズグズが心配です。2人目なので参加しなくてもいいかなーと思ってるんですが、参加しないといけないものなんですかね?😅
- 小学校
- オムツ
- 授乳
- 生後3ヶ月
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
小学校の説明会に生後3ヶ月の赤ちゃん連れて行くのですが、案内の資料見たら4時間近くかかるそうで🥲 その間に授乳やオムツやグズグズが心配です。2人目なので参加しなくてもいいかなーと思ってるんですが、参加しないといけないものなんですかね?😅