旦那の妹(義妹)が大学進学します。 みなさんならいくらお祝いで渡しますか?? ちなみに義実家からは5万 義祖父母から3万 上の子の小学校入学祝いで頂いてます🧧
- 小学校
- 旦那
- お祝い
- 上の子
- 義実家
- はじめてのママリ
- 2
5歳の入園式の服装これでいいと思いますか? 長女が小学校の入学式で着てたものです。サイズは120センチ。 ちょっと大きいような気もするけど今110がぴったりなので、春には着れますかね?
- 小学校
- 入園式
- 服装
- 5歳
- 🐥⸒⸒🐮𓈒𓂂𓏸
- 1
旦那の妹(義妹)が大学進学します。 みなさんならいくらお祝いで渡しますか?? ちなみに義実家からは5万 義祖父母から3万 上の子の小学校入学祝いで頂いてます🧧
5歳の入園式の服装これでいいと思いますか? 長女が小学校の入学式で着てたものです。サイズは120センチ。 ちょっと大きいような気もするけど今110がぴったりなので、春には着れますかね?