※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園を控え、年長子供が最近寂しいようで泣いています😢同じ小学校に行く…

卒園を控え、年長子供が最近寂しいようで泣いています😢

同じ小学校に行く子はいません…
なんて声かければ良いでしょうか…
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ子が一人いましたが全く仲良くない異性の子だったので三月はメンタル崩壊の娘でした。
わたしは、行ってみて行きたくなければ行かなくて良いよと言っていました😅(とはいえフルで働いてるので学童も行ってもらわないと困る状況でしたが💦)
実際行き出して一週間ほどは泣きながら学校までついて登校してましたが友達ができてからは楽しく通うことができています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですー😭

    泣いてたんですね😭私も泣いちゃいそう…
    お友達、自然にできましたか?

    • 24分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒園前から泣いてました😂
    兄は居ますがうちは仲悪いのであまり関係なく(笑)
    お友達は自然とできましたよ!向こうから声かけてくれたりと仲良くなれてからは楽しそうに通いました!

    • 22分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちも、お友達できたら良いんですが…
    胃が痛い毎日です💦

    • 21分前