豊田市の小学校の入学グッズについて質問です(^^) 子どもが幼稚園入園にする際、入園グッズを作った生地がたくさん余っています。 柄的には小学生になっても使えるものなので、小学生でも袋物など作るものがたくさんあるなら残しておこうと思うのですが、もう作るものはそんなに…
- 小学校
- 片付け
- 幼稚園
- 豊田市
- 入園グッズ
- はじめてのママリ🔰
- 2
小学校等休園助成金みたいなの申請したことある人いますか??? それって会社入りたてて有給がない普通の欠勤にしかならない人も対象ですか??有給まだないもんで、、
- 小学校
- 助成金
- 会社
- 申請
- ちゃんゆり
- 2
福岡市にお住まいの男の子がいる皆さん!! 男の子の小学校入学式の洋服、どこで買いました?😅 多分1回くらいしか着ないだろうから高い金額を出すのも気が引けて💦 おすすめコーデ、教えてください🤣
- 小学校
- おすすめ
- 男の子
- 洋服
- コーデ
- みにうさこ
- 2