仲良しママさんの子供に送る小学校の入学祝い何がいいと思いますか? うちの子は名入りポーチを頂きました。 何をプレゼントするか悩みに悩んでますどんどん意見お願いします。
- 小学校
- プレゼント
- 仲良し
- はじめてのママリ🔰
- 1
今年の4月に小学校に上がる女の子がマンションにいるのですが、入学と共に引越しの予定です。息子がよく遊んでもらったりしてめちゃくちゃ可愛がってもらったのでちょっとした物のプレゼントを渡したいと思うのですが皆様なら何にしますか?もらって嬉しい物などあれば教えていた…
- 小学校
- プレゼント
- 女の子
- マンション
- 食べ物
- はじめてのママリ🔰
- 0
長男の小学校でコロナ陽性者が出たらしく、 その学年は学年閉鎖になりました。 学童クラブから先程、できれば早めに 迎えに来てほしいと連絡があったのですが、 何時だと早めになるでしょうか💦 いつもは6時前後です。
- 小学校
- 学童
- 陽性
- 男
- Ryu-Ta-mama
- 0