コメント
そうくんママ
私はあったほうが安心だったので、、あるものにしました‼️→55センチ
うちの子は、、入学時に124センチありましたが😅
最近、予備を兼ねて大きめの
58センチを買いましたが、、
それもついてるのにしました‼️なかなかなくてネットで買いましたが😅高学年まで使います✨
そうくんママ
私はあったほうが安心だったので、、あるものにしました‼️→55センチ
うちの子は、、入学時に124センチありましたが😅
最近、予備を兼ねて大きめの
58センチを買いましたが、、
それもついてるのにしました‼️なかなかなくてネットで買いましたが😅高学年まで使います✨
「その他の疑問」に関する質問
子供の修学旅行、スマホ持ち込み不可、デジカメ可なんですが… デジカメなんて持ってないです😭 皆さんは修学旅行のためだけに、デジカメ買いますか? 写ルンです、も可なんですが、デジカメ買うのと、写ルンですで現像に…
小1の娘なのですが全く整理整頓ができずに困ってます。 初めの頃はちゃんと連絡袋にプリント類も入れて持って帰ってましたが、最近はランドセルの中にそのまま突っ込んでぐしゃぐしゃのプリントがでてきたり、宿題を放課…
初めて写真館にいきました。 写真館で子供だけの写真を撮られたとき、オプションでキーホルダーやアルバム、盾?を作れると思うのですが、みなさんはどんなものを注文されてますか。 見本がたくさんあって、驚きました…
その他の疑問人気の質問ランキング
そうくんママ
あと、、
2本とも蛍光板つきにしました‼️
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます😊
蛍光板付き!
見てみます😊
そうくんママ
こんな感じで、周りが反射板がスティッチになってるのが安心です✨
うちは、プーマのデザインとサイズ違いの買いました😊
これは55センチです。
オリ𓅿𓅿𓅿
写真ありがとうございます😊