うさぎ🐰
思い出だし、デジカメ買うよ!!の方🙋♀️
うさぎ🐰
専属のカメラマンは来てるよね?
1回のためにデジカメ買わないかな〜の方🙋♀️
うさぎ🐰
平成レトロ流行っているし、むしろ写ルンです買うよ!の方🙋♀️
ままりん
まあ今後何かしらで使うかなぁということで買いますかね🥺
-
うさぎ🐰
コメントありがとうございます😊
やっぱり1回しかない修学旅行、楽しんでもらいたいですよね🥹✨- 1時間前
コメント