はじめてのママリ
大きなアルバムは自分の家用に1つ、
盾みたいなやつ額縁みたいなのにいろんな写真入ってるのでかめのやつを
両家両親用、
1、2枚の写真だけが入る額縁のやつを私たちから言う祖父母(子からしたら曾祖父母たち)にも渡しました!
記念の写真撮る時は数十万単位のお金使ってます!
はじめてのママリ🔰
3面アルバム、フォトブック、額縁お願いしてます!いつも利用してるスタジオが
キーホルダー無料、アルバムに焼かない写真は30枚くらいその日に持ち帰りです。なので頼んでないです。ありがたいです😻
昔長男の時に足形とか、写真の入れるものをオプションで変えたりとかして
コスパ悪かったのでスタジオアリスは辞めました🤣
はじめてのママリ🔰
データだけ買いました!
アルバムは写真館のものは高いので、買ったデータでネットで作ろうと思ってます。
実家はアルバムより写真がいいそうで写真を、義実家はアルバムがいいそうでネットで作ったアルバムを渡す予定です。
3人のママ
子どもの写真びっくりするほど高いですよね😇💦
我が家は基本的には増やせるアルバムのページとデータを購入してます。
あとは1歳の節目などにアクリルスタンドやアクリルフォトブロックを購入したりしてます📸
コメント