コメント
ゆママ
小1娘がおります。
ご安心ください、も変ですが、
うちの娘なんて連絡袋にきちんとプリント入れてくる方が稀です🤣
使ったマスクもそのままランドセルの奥から出てきますし、鉛筆も全然削りません😭😭😭
プリントを学童に忘れてきて、みんなに探してもらったり、筆箱や教科書を学校に忘れてきた。
上靴も持って帰ってこないこともあったり。
まだ1年生だからそんなもんじゃないでしょうか?
疲れが溜まってるのかもしれませんね。
ままりぬ
うちの息子も1年生支援級ですが同じです!!
プリント系は先生が入れてくれてるのか連絡袋の中には入ってますが忘れ物が多かったり
なんでそれがそこに入ってるの?ってのが多いです🤦♀️
勉強もできなくて算数プリントで足し算の
しき って書かれてるところを しき って書いてて笑いました爆笑
-
ままり
息子さんは支援級なんですね😳
何か気になることがあったのですか??
かわいい🤣❤息子さんからしたら、しき、を書くようにと思ったんでしょうね🤣- 44分前
-
ままりぬ
発達障害の診断が着いてるんです🤦♀️
国語と算数がまざっちゃったんだと思いますww
2➕1も2って書いてたのでww- 38分前
ままり
鉛筆削らないうちもです!!!!
何十回も言ってるのにはいはいわかってるよ〜と言っていつもそのまま放置です😇
多分学校では先生に言われるからちゃんと入れてるんですよ、、問題は放課後教室へ行ってからです😭😭