「授乳中」に関する質問 (1628ページ目)
生後2ヶ月の女の子を育てています。授乳中ですが、湿疹と蕁麻疹のため、ポララミンを朝晩一錠ずつ服用することになりました。 薬を飲まれていた方に質問です。薬を飲んだあとほ母乳は念のため捨ててたりしてますか?? 教えて下さい😣✨
- 授乳中
- 母乳
- 生後2ヶ月
- 女の子
- 服
- はじめてのママリ
- 1
授乳中でも出来る簡単なダイエットみたいなのありませんか、、、?2人目産後にプラス4キロのまま4ヶ月がすぎました… たとえば燃焼スープを毎食たべる、とか、雑穀米を〇gたべるなど!なんでもいいので参考にさせてください😭
- 授乳中
- ダイエット
- 産後
- 2人目
- スープ
- 3児の母
- 1
最近遊び飲みが始まったようで、授乳中もう片方の母乳を飲ませている時、乳首を咥えてニヤニヤしてます😅ちょっと吸ってはニヤー(⌒▽⌒)ってなってます。静かな環境で飲ませてるのですがどうしたらいいでしょうか、、。
- 授乳中
- 母乳
- 乳首
- 遊び飲み
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「授乳中」に関連するキーワード