コメント
陽ちゃんママ
私ならタイレノールです。
mo
ロキソニンかカロナールを飲んでます!
ロキソニンは市販のです(^^)
-
あろは
やはりそうですよね!
効き目はどちらが好きですか?
私も同じです^ ^- 1月6日
-
mo
わたしなロキソニンですかね!
カロナールは効いてるのか効いてないのかです🤣- 1月6日
-
あろは
やはりそうですよね!
処方のロキソニン飲みますか?市販のピンクのですか?青いのですか?- 1月6日
-
mo
ロキソニンは処方されたことがなく😂💦
なので、市販のロキソニンと同じ成分?のロキソプロフェンとかいうのですかね!- 1月6日
-
あろは
ありがとうございます(^ ^)
- 1月7日
あろは
タイレノールは売ってますか?
処方ですか?
陽ちゃんママ
売ってますよ!
私はAmazonで買ってます。
あろは
ありがとうございます(^ ^)