「人工受精」に関する質問 (176ページ目)
こんばんは!11/11に4度目の人工受精しました!! 本日海外の早期妊娠検査薬にてフライングしてみたのですが、これは陽性反応とみていいのでしょうか??妊活歴一年半になります。。ドキドキでたまりません。
- 人工受精
- フライング
- 海
- 陽性
- 妊活
- ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama
- 5
いつもお世話になっております。 人工受精してから生理予定日までの間って特に何もすることとか無いんでしょうか?ただただ生理予定日が来るのを待つのみですか? 妊娠検査薬はいつ頃試したら反応線が正しく出るんですか? お返事お願いしますm(__)m
- 人工受精
- 妊娠検査薬
- 生理
- 生理予定日
- 妊娠
- しーちゃん
- 3