※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中で、生理予定日に生理痛並みの腹痛・腰痛がある方いますか?高温期D12で、昨日から生理痛みたいな痛みがあります。基礎体温グラフも添付します。人工受精後、排卵した可能性があります。

妊娠された方で、生理予定日頃に生理痛並みの腹痛・腰痛などあった方いますか?

今高温期D12です。
昨日から生理痛みたいな痛みがあります。痛みは並みがあるのですが、痛いときはお腹をさすってないと辛いです…。
普段は生理が始まってから生理痛が来ます。

もう妊娠の可能性は低いのかなぁと思いつつ、ちょっと聞いてみようと思い相談しました。

参考までに基礎体温のグラフものせます。今回、9/25に人工受精、9/26に排卵したと思われます。

よろしくお願いします!

コメント

ちゃん☆

私はありましたよ‼︎‼︎
生理予定日より1週間ぐらい早くから生理痛みたいな痛みが‼︎‼︎いつもより酷くなるかも....って思った矢先に妊娠発覚しました♡

わたしの場合は、生理そろそろ来そうだな〜っていう時の下腹部痛と腰痛がありました!!

ただ何日か待ってもこなかったので検査してみたところ陽性でした!

よぅ

右側の下腹部痛と腰痛がありました!
1週間後検査したら陽性でした(*´∀`*)

りん

コメントありがとうございます😃
まとめてですみません💦

痛かったという方が多かったので、私にもまだ妊娠の可能性はありますね!そして痛いこと自体は問題なさそうで安心しました。

今朝から微熱ぎみでもあるので、生理予定日2日前から検査が可能の早期妊娠検査薬を使おうか…とそわそわしてきました(笑)

無事に赤ちゃんきてほしいです。
コメントありがとうございました✨