ママさんに適した靴のコーディネートについて教えてください。安価で普段使いできる靴のおすすめがあれば知りたいです。
ママさんの靴、正解コーデは?
5月に出産しました。
随分前から妊活、妊娠、つわり中は転ばないようにスニーカーばかり履いていて、この夏場はサンダル履いてました。
秋が来て、ふと、「ママさんってどんな靴履いてれば正解なんだ?」と悩んでしまいました😅
何せ1、2年ずっとスニーカー暮らしだったもので…
子供育ててる上で厚底ブーツとかローファーは若すぎるかな?と思うし…
おすすめありますか?
普段履きのつもりなので安ければ安いほど良くて、履き潰す前提でいます。
しまむら、GRL、Honeys、GUレベルでいいので教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント
つぶら
子供と遊び用(汚れていい用)にしまむらで2000円しないくらいのスニーカー買いました。なかなか良いです😆
お出かけ用は全然好きな靴買いますよ⭐️
はじめてのママリ🔰
走れるし、かかとがカパカパしない割に、すぐ脱ぎ履きできるので、卑弥呼のスニーカーパンプスをよく履いてます。しまむらに比べたら安くはないですが、様々な場面で活躍するので、コスパは良いと思ってます💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!スニーカパンプスというのがあるのですね、、、調べてみます。
- 9月16日
はじめてのママリ🔰
厚底のサンダル、ローファーは全然履いてます!
スニーカーローファーおすすめします!NIKEのものが履きやすくてイチオシですが、似たようなものが他でもたくさん出ていると思うのでぜひ見てみてください!♡
私はこの一年半くらいそれしか履いてません🙌
-
はじめてのママリ🔰
30です!🙏
- 9月16日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
ちなみに差し支えなければご年齢はおいくつですか?- 9月16日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!同年代でした!
- 9月16日
はじめてのママリ🔰
普段用と使い分けですね!お出かけ用どんなの履いてますか?