※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

16日に卵の大きさが22㎜24㎜になり、人工受精を行いました。19日に子宮内13㎜で問題なし。胸の張りと体温36,5℃以上が続いています。良い結果を願っています。

16日に病院で卵の大きさが22㎜24㎜になったから、人工受精をしましたあ。
19日に病院で途中経過みてもらって子宮内13㎜で問題なし❤4日後くらいから胸の張りは続いており、体温36,5℃以上が続いています。いい結果でるといいなあっ😢❤

コメント

最近測り始めたんですか?3ヶ月くらい測り続けてみるのがいいと思いますよ🙂授かるといいですね(*´ω`*)

• はるか

はるか

1年くらい測ってます(^^)/
    高温の部分だけのせちゃいました(笑)

• 9月25日
ののこ

私も16日に人工授精しました(^^)‼︎
お互い授かってますように❤️

• はるか

はるか

一緒ですねっ(^^)/❤胸の張りとかでてますかあ😭?

• 9月25日
  • ののこ

ののこ

胸の張り全くありません😭
    はるかさん体温どうですか?✨

• 9月26日
  • はるか

はるか

あたしは、乳首が下着とかで触れると痛みがあります。
    体温は、今日は36,8℃でした。
    ののこさんはどんな感じですかあ(>_<)?

• 9月26日
  • ののこ

ののこ

そうなんですね‼︎私、胸関係は全くです…😔
    よく、胸の張りや乳首痛見かけますし、妊娠の前兆の可能性高いですね❤️
    昨日は36.83でしたが、今朝36.69…
    インプランテーションディップ⁇を期待したいです😭

• 9月26日
  • はるか

はるか

あたしは、いつも37℃はいかないんですよね😢36.5℃から37℃代をいったりきたりしています。みなさん体温高いし心配です。あとは子宮もチクチクしてます😢

• 9月26日
  • ののこ

ののこ

私は大体36.8〜37.0ですが、今回低くて36.7代です😢
    でも、低温期との差が0.3度あれば大丈夫とか聞きますよね☺️
    チクチクが着床のサインだといいですね(*´꒳`*)
    私はお腹が生理前のシクシク?する感じなのでそろそろ生理かもです💔

• 9月27日
  • はるか

はるか

昨日生理予定日1週間前なのに、ソワソワしてしまいフライング検査薬してみたらうっすらと赤い線がみえてきてましたあ。妊娠だといいのですが(>_<)❤お互いしくしくしてるのが妊娠だといいですね(>_<)❤

• 9月27日
  • ののこ

ののこ

わー❤️そうなんですね‼︎‼︎おめでとうございます(^^)‼︎
    私はフライング怖くて出来ないので、おとなしく生理予定日まで待ちます☺️
    私も良い報告できるといいなー🎵

• 9月28日
  • はるか

はるか

今日熱を測ったら36.60とひくくなってきてしまいました。
    なんだか不安になりました(>_<)

• 9月28日
  • ののこ

ののこ

そういえば人工授精の前後に、hcg打たれましたか⁇hcg打つと検査薬で陽性が出ると見まして…💦
    赤ちゃん頑張ってくれていますよ‼︎✨
    体温は、1メートルぐらい離して見て、二層になっていればいいって先生に言われましたよ!どうですかね⁇
    体温に一喜一憂しちゃうの分かります😓

• 9月28日
  • はるか

はるか

打たれました(>_<)赤ちゃん頑張ってくれていると信じて待つしかないですね❤
    二層のグラフとはどんな感じになるんですか😭?

• 9月28日