※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊活

体外受精で1番良い胚を戻し、判定日までの過ごし方について参考意見を求めています。待つ間の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

7回の人工受精を経て、今回初めての体外受精を行う事になりました。採卵で14個取れたうち4つ胚凍結できたので、そのうちの1番ランクの良いものを10日もどす事になりました。戻してから判定日まで皆さんはどの様にすごされましたか?ドキドキでじっと待って居られない性格で…あまり動きすぎたりはしない方が良いのでしょうか??参考意見を聞きたいです😊

コメント

ぷに

聞いた人の話では、
あまり動かない方がよくて、消化にいい温かいものを食べる方がいいみたいですよ☺️

足元は必ず温めた方がいいらしいです(*´-`)

授かってますように!

• ちびうさ

ちびうさ

ありがとうございます☺️やはりあまり動きすぎるのは良くないんですね!冷え対策も必須ですね!
    参考にさせて頂きます😊

• 10月6日
すー

いつも通りに過ごしてました( ¨̮ )
日課でウォーキング、甘酒を飲むはしてましたが普通に家事も仕事も休みの日は打ちっぱなしも行ってましたよ!鍼灸も通ってたので移植前に1度やりました。
2回目の移植で妊娠できたのですが、1回目はいつもと生活を変えて大人しくしてたらダメだったのでいつも通りの生活にして無事にという感じです*ˊᵕˋ*
緊張すると思いますがストレスためずに体を大切に過ごしてくださいね!
応援しています☆。.:*・゜

• ちびうさ

ちびうさ

妊娠おめでとうございます😊
    なるほど…私もウォーキングと甘酒は日課にしてます☺️仕事は昨年辞めてしまったので、家にいることが殆どなのでストレスが心配で。。無理はせず今まで通りに過ごしてみます!
    ありがとうございます🙂

• 10月6日
ぷにゅりん

私もいつも通りに過ごしていました。
下手に意識してしまうと、ダメだった時のショックはかなりです。
だから、いつも通りが一番です。
だって、普通に妊娠してる人は普通に生活してあれ?生理こないぞ?ってなりますよね。
それが一番ストレスフリーなんです。

あと私は移植する日が決まる前から毎日旦那とハグしたり、イチャイチャするようにはしてました(笑)
お空から私を選んでくれますように!って思いながら、明るくニコニコ生活していました。
無事に授かりますよう応援しています🤗💞

• ちびうさ

ちびうさ

ありがとうございます😊そーなんですよね😞1番いいのはストレスフリーで居られる事ですね!普通に過ごしてみます!もともと夜更かし気味だったので、それはやめるようにしようかなぁと思います😅

私もハグしたり良くしてますが、旦那が気を使ってイチャイチャしてくれないので(笑)お空から選んでほしいですもんね♡ニコニコ仲良く生活します😊

• 10月6日