お好み焼きに入れておいしかった具材を教えて下さい! 子どもが海産物全般食べないので、それ以外でお願いします。変わり種だと尚助かります。 今のところ、キャベツ、豚バラ肉、天かす、紅しょうが、チーズは入れようと思ってます!
- チーズ
- 海
- 食べない
- 肉
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 8
ご飯を食べない2歳児。 そーゆー時、何なら食べてくれましたか? 今は、チーズ、牛乳、カステラ、動物ビスケット、アンパンマンポテト、クレープ、豆腐、はいはいんは食べてます。 他にこんなのは食べたよって言うものがあれば教えてください
- チーズ
- 2歳児
- カステラ
- 牛乳
- ご飯
- しーくんママ🔰
- 4
16週以降も悪阻であんまり食べられなかったけど、元気な子産んだよ〜って方いますか? 妊娠16週に入り胎盤が出来上がったのでしっかりご飯食べましょうみたいな記事をみてから頑張って食べようとは思うのですが、まだ少し気持ち悪いです😫 寝たきりの時期を乗り越えてご飯は作れ…
- チーズ
- 妊娠16週目
- 胎盤
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 3
雨なので引きこもりでみんなで餃子包んでパーティー🥳 上の子は上手にやってたけど、3歳の下の子が包むのは難しすぎた😂 生肉じゃなくてウインナーやチーズにしといて良かったと心から思った😂
- チーズ
- 3歳
- 上の子
- インナー
- 肉
- ぽこたん
- 0