離乳食のおやきのレパートリーってありますか?? 10ヶ月の娘が、おやきとおにぎりしか好んで食べないので、お焼きレパートリーを増やしたいです。 好評だったおやき教えてもらえませんか?? 今まで作ったのが お好み焼き、ハンバーグ、じゃがいも青のりチーズ、さつまいもほう…
- チーズ
- 離乳食
- パート
- さつまいも
- じゃがいも
- ままり👧👧👦👶
- 2
正産期にカンジダがひどくなっている場合、健診を待たずに受診した方がよいでしょうか? 現在の処置は、洗浄+軟膏のみです。 現在37週の後半です。 36週健診の時にカンジダが出て、健診時に洗浄、家では軟膏を塗る様にと言われ、欠かさず処置しています。 これまでは、少しお…
- チーズ
- おりもの
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 症状
- はじめてのママリ
- 1
幼稚園の初回のお弁当 多いのか少ないのかよくわからないけど、食べられるだけ食べておいで〜 パムパムとメンメンのサンドイッチ(ハムチーズ) チキンナゲット1個 星ポテト1個 ブロッコリー1個 ミニトマト2個 果物はたっぷり🍇🍊
- チーズ
- 幼稚園
- お弁当
- トマト
- ブロッコリー
- ゴロゴロするの好き❤
- 0
離乳食後期でプロセスチーズ何を使っていますか? 保育園の献立にプロセスチーズって載ってて参考にさせてください🥺 ちなみに、プロセスチーズの他に、 ピザ用チーズ、クリームチーズ、スライスチーズ、 ミックスチーズも出てくるらしいです💦 ミックスチーズってなに?!?!?
- チーズ
- 保育園
- クリーム
- 献立
- 離乳食後期
- はじめてのママリ
- 1
晩御飯 とんかつ 千切りキャベツ しようと思ってます^^ 副菜にじゃがいもの明太子チーズ焼きにしようと思うんですけど重たいですかね😂? 何か合う副菜があれば押してください😋 できれば皆さんの今日の晩御飯も✨
- チーズ
- じゃがいも
- キャベツ
- 明太子
- はじめてのママリ🔰
- 2