「水天宮」に関する質問 (26ページ目)
初期に流産になり明日手術になりました。 そこで今年1月に水天宮でお守りを買いそちらのお守りをこれからも持っていていいのかと、今まで撮ったエコーの写真をどうしていいか迷ってます。 皆さんはどうされました?
- 水天宮
- 流産
- エコー
- 写真
- お守り
- ヨーグルト
- 3
安産祈願で水天宮の腹帯を母が頂いてきてくれたのですが、 無事生まれた後の腹帯はどうしたら良いでしょうか? お宮参りでお守りは返しに行くのですが、 腹帯も一緒に返すものですか?
- 水天宮
- お宮参り
- 安産祈願
- 腹帯
- 安産
- ◡̈R.mam
- 2
練馬区在住です。 あまり遠くない所で、水天宮以外にオススメの安産祈願の神社はありますか?? 戌の日の土曜日に行こうと思っているので、あんまり混雑しない所を探しています(*^^*)
- 水天宮
- 安産祈願
- 戌の日
- 安産
- 神社
- ミルク
- 2