※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

水天宮でいただいたお酒の使い方について教えてください。飲むべきか、料理に使ってもいいか知りたいです。

今年の正月に東京へ行った際水天宮へ子宝の祈願へ行きました

祈祷を受けて、お酒、お札?等いただきましたが、お酒ってどうしたらいいのでしょう

飲んだ方が効果があるのでしょうか
料理酒として使ってもいいのでしょうか

ご存じの方教えてください

コメント

mihola

私は料理酒として使いましたよ☺️

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    お酒大事に飾ってましたが、使った方が効果ありそうですね
    料理酒にしても大丈夫なんですね
    旦那と二人で時間あるときに一杯位づつ飲んであとは料理酒にしたいと思います

• 9月16日
米民/脊オパ参戦

上の方と同じく料理酒として
使いましたよ☆

• るなたな

るなたな

大事に飾ってたのですが、使わないと効果がないのかな。と思い質問させていただきました
    旦那と二人で一杯位づつ飲んで残りを料理酒にしたいと思います

• 9月16日
  • 米民/脊オパ参戦

米民/脊オパ参戦

ネットで調べるとどうしたらいいか分からない人が水天宮に聞いた話が出てきますよ☆

• 9月16日
  • るなたな

るなたな

わざわざ調べていただきありがとうございます 今月旦那の誕生日があるのでそのときにでも飲みたいと思います

• 9月16日
🍓🍓🍓

私も料理酒として使いました。
2年前はお酒だけでしたが(2ヶ月後に妊娠しました)、今年の7月に行った時はお酒と砂糖、ごく少量のお米もありました。
全部料理に使ってます😆

• るなたな

るなたな

お酒だけいただいたような気もします
    今年の正月なのに忘れるなんて😅
    そうちゃんさんが7月行かれた際お酒、砂糖、お米に増えてたんですね
    今月旦那の誕生日があるのでその際に飲みたいと思います

• 9月16日