※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

水天宮や子宝神社で妊活中です。効果があった方いますか?

2人目妊活中です😊
先日、水天宮にお参りし、子授け守もいただいてきました!
水天宮や子宝神社に行き、効果が出た方いらっしゃいますか?😊

コメント

なー。

わたしは1月の初詣に水天宮に行って、6月に授かることができました😊
時期的が空いているのです直接の関係があったかは分かりませんが、、
このまえ安産祈願で子授け守もしっかりと返して来ました🙏🏻

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね〜😍💕
    凄く期待してしまいます❤️祈願はしてないのですが、お守りの力を信じたいと思います😊

• 10月3日
ちゅん🖤

妊活中の友達が行きたいと言うことで一緒に行きましたが、行って半年経たないうちに出来ましたよ💓
そして私も友達の妊娠が分かって数ヶ月後に出来ました💓笑

• めめ

めめ

お友達ときき★さんも授かることができたのですね😍💕私も続けるように頑張ります🤗

• 10月3日

妊活に入る前の去年7月に水天宮に行って子授け祈願、子授け犬に触ったりしてから、今年6月に妊娠が判りました!!
そして、戌の日に安産祈願にも行きましたー!

• めめ

めめ

皆さん1年経たずに妊娠に至っていると聞き、期待してしまいます❤️
    今回は排卵予想日2日後にしかタイミングが取れなかったので期待していませんが基礎体温を図りつつ、待ちたいと思います😊

• 10月3日