「実母」に関する質問 (862ページ目)
離乳食についてです。 5ヶ月になったばかりです。 私は最初の1週間はお粥や麦茶を1日1さじ程から 初め、2週目から野菜をあげたりと、 真面目にやりたいのですが、 同居している実母はあまり気にせず 野菜やスープなどあげても大丈夫だと言っています。 実母は3人育てているしベ…
- 実母
- 離乳食
- 妊娠2週目
- ベビーシッター
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 4
離乳食についてです。 5ヶ月になったばかりです。 私は最初の1週間はお粥や麦茶を1日1さじ程から 初め、2週目から野菜をあげたりと、 真面目にやりたいのですが、 同居している実母はあまり気にせず 野菜やスープなどあげても大丈夫だと言っています。 実母は3人育てているしベ…