※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

4歳の娘がイヤイヤするとき、実母の厳しい言い方がストレス。娘も泣く。ばーばの当たりが強いことについて相談です。

みなさんのお子さんに、ばーばの当たりが強いことってありますか?💦

4歳の娘が、たまにイヤイヤを言ったり難しいところがあるのですが、それにイライラした実母の娘に対する言い方がきつくて聞いていて嫌になります😭💢もっと聞き流せよって腹が立ちます💦相性悪くて娘もギャンなき。。ストレスです

コメント

みお

うちの母もそうでしたー💦
うちの娘もかなりめんどくさい子なので気持ちはわかるけど、嫌味言ったり、ため息ついたり、もう限界で言いました。
叱るのは私だからばあばは逃げ場になってあげてよ!
娘がかわいそう!!
って言ったらおとなしくなりました笑
ばあばに言われてしゅんとしてる娘みると私も辛かったです😭😭
あまりにひどかったら、話し合ったほうがいいかもですね!!

はじめてのママリ🔰

私も里帰りでそうだったので母に泣きながらそういう言い方はやめてって言いましたよ🥺
嫌になりますよね😭